第2530回「今日はすんごく忙しかった、すんごくね!」
2015/09/11(金)

「しまった寝落ちしたぞ!」
「……はい」
「だがこういう時は焦っちゃいけない、焦らずネタを考えて、すばやく更新すればいいのだ!」
「……はい」
「…………」
「…………」
「………………」
「………………」
「……………………」
「……………………?」
「いかん! ネタがない!
「……はい」
「どうしよう?」
「……どうしましょう?」
「今日は9.11だけど……う〜〜〜〜〜ん」
「…………」
「よし、ネタがないネタでいいや
「こらこら」
「手抜きですの?」
「うわっ、でた!」
「人をバケモノみたいに言わないでくれるカナー?」
「まったくでs──」
「もみじは地獄ウサギだけどサ」
「へぇ……?」
「あ、あはは……」
「お前、積極的に自爆するよな」
「いやだってお約束ジャン?」
「何がお約束なのやら」
「じゃあお約束って事で、今回も手抜き──」
「あらあら……(ゴォッ」
「い、いやもう容量ないしな! うん!」
「……致し方ありません」
「んなワケあるかーっ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2529回へ  第2531回へ

戻る
トップ