第2531回「在庫がすっからかん」
2015/09/12(土)

「スーパー忙しかった」
「スーパーなだけに?」
「うん」
「いや駄洒落たんだから突っ込んでよ」
「疲れて無理」
「……そのようですね」
「あらあら」
「あの連日の大雨のあとではのぅ」
「野菜が高騰してるんですかぁ〜?」
「まだ一部だけどな、してるよ、キャベツなんて特にヤバイ。産地が大ダメージを受けたからな……河川の氾濫も相当なもんだったし、水害は怖い。あっちは親戚も居るし。幸い大丈夫だったみたいだけどさ。まぁそんなわけで忙しかったのだ」
「なるほどネ」
「明日も忙しいだろうな」
「そうでしょうね。今日がそれなら……明日も」
「じゃろうな」
「ま、そんなわけで寝るよ。体力回復しないとな」
「ほい、お休み」
「お休みなさい」
「お休み」
「お休みなさいぃ〜」
「……おやすみなさいませ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2530回へ  第2532回へ

戻る
トップ