第2532回「フハハハハ! 私の本当の姿を見せてやろう!」
2015/09/13(日)

「ラスボスってさ、第ニ形態とかあるじゃん?」
「多くの作品であるな」
「第何形態まで許せる?」
「ん〜、そうだなぁ〜。第二形態はお約束でしょ?」
「だね」
第三形態は、しぶといなって感じじゃん?」
「うん」
「だけどさぁ」
「うん」
「第四形態だと、しつこいなって思うわ」
「だよね〜」
「これがさ、第五形態ともなるとさ、いい加減にしろ!ってなって来るわけよ」
「どんだけ長引かせるのってね」
「すんげぇ弱いってんなら、演出としてありか?」
「どうかなぁ」
「強いのに第五形態とか、要らないよね?」
「マゾい人は欲しがるんじゃない?」
「あー、まぁ居るけどさぁ、ターゲットが特定的過ぎでしょ」
「だねー」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2531回へ  第2533回へ

戻る
トップ