第2538回「情け容赦のない疲労が秋元を襲う!!」
2015/09/19(土)

「ぐわっば!?(バッ」 ←起きた
 びくっ
「何いまの掛け声?」
ぐわっばとか言ったかの?」
ぐわっばと叫んで起きましたねぇ〜」
ぐわっばって何よ?」
「わらわには分からぬ」
「きっと変な夢でも見てたんですよぉ〜」
「だネ。ま、それはそれとして……」
「ま〜た〜ね〜お〜ち〜(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「もみじ先生がお怒りですぞ!」
「お、俺は何も知らんぞ!!!」
「何も知らぬとは一体?」
「きっと寝ぼけているんですよぉ〜」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜〜〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「お、俺が悪いのか!?」
「あんたが悪くなくて誰が悪いってんの?」
「リエナ」
「こらこら」
「違うのか?」
「あったりまえでしょーが」
「あら? 他人のせいにする心の余裕があるようですわね?(ひゅんひゅうん」 ←イイ音立てて素振り
なんか鋭そうな音上げてるー!」
「今日のお仕置きハンマーは、いつもより鋭いのぅ」
「鋭いですぅ〜」
「ほほほ……」
「お覚悟(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「…………(くいっくいっ」 ←もみじの振袖をひっぱった
「あら、なんですの?」
「……もう居ないよ?」
「え、あら……?」

 こつぜん

「一瞬も隙を作れぬのぅ」
「瞬きする間に逃走してますぅ〜」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2537回へ  第2539回へ

戻る
トップ