第2539回「1個より2個のほうがより嬉しい!」
2015/09/20(日)

「何個くれるの?」
「2個」
「サンキュー♪」
「…………何それ?」
「え?」
「え?じゃなくて、何してるのって訊いてるのよ」
「何個くれるの?」
「2個」
「サンキュー♪」
「ね?」
解るでしょ?」
わかんないわよ!」
「どうせあれでしょ、第2539回だからでしょ」
「正解!! 25=ニコ 39=サンキュー!
「何よ、またネタがなかったわけ?」
「そうとも言うかな〜?」
「それしかないだろぉー?」
手抜きの可能性は?」
「それはあえて触れない方針」
「え、そうなの?」
「触れてはいけない事だって、あるんだよ?」
「これってそれ?」
「うん」
「手抜きでしょ?」
「触れるな」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2538回へ  第2540回へ

戻る
トップ