第2542回「花粉んんんんんんんんんんんんんんん!!!!」
2015/09/23(水)

「あんまり良くなった気がしないなぁ」
「……風邪を併発したのでは?」
「併発する事もあるそうだな。花粉症で弱っている所にウイルス攻撃……ありえる!」
「お主はウイルス攻撃に弱いからの」
麻酔には強いんだがなぁ」
「すぐに麻酔が切れるって、歯医者の先生に言われてるんですよねぇ〜」
「ああ、だがそんな俺も特殊部隊の潜入には弱いのだ!!」
「特殊部隊、ウイルス、ある意味そうかしら?」
「まぁそうなんじゃない? ところで花粉症の鼻水って、サラサラしてる事があるって聞くけど?」
「うん、21日の時点ではサラサラで、下向くと垂れてくるような感じだったな」
「今はどうですの?」
「今は鼻水は止まっている。喉が痛いな、あとは頭がぼーっとする、熱がある感じだ」
「花粉症でも、微熱が長期間続くことがあるらしいがの」
「まぁー花粉症は症状が出ると、長く続いたりするからなぁ。相変わらず目が痒いし。しかも明日は車検に行かねばらなん」
「あららぁ〜」
「大丈夫なの?」
「起きた時の症状を見てからだなぁ。駄目なら民間車検場に頼むわ、手数料は取られるけど、30分とかそのくらいで終わらせられるからさ」
「……ご無理はなさいませんよう」
「うん、大丈夫だ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2541回へ  第2543回へ

戻る
トップ