第2547回「ムーンウォーク」
2015/09/28(月)

「おおー、凄い凄い、綺麗だネ、スーパームーン
「本当に綺麗ですわ」
「……スーパームーン(じーっ」
「こっちじゃありませんからっ」
「ていうかサ」
「……うん」
「一番上のあたしの台詞、確かに22時ごろに入力したものだよネ?」
「……うん」
「今、10時なんですけど?」
「……何か問題が?」
「朝の10時なんですけど?」
「……きっと気のせい」
「いえいえ気のせいではありません」
「ですわね? 秋元さん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ちょ、ちょっと待て、まだ誤魔化せる
「ハイ、残念でした。ほら、Web拍手のお便り」


>29日の午前6時現在、28日の更新を確認できず… 花粉症+風邪ですかね? byキリュウ大尉


「そ、ソウナンダヨ、花粉がまだ──」
「もう殆ど治っていますわよね?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「すいませんただの寝落ちです!!!」
「よ〜〜〜っく、寝てましたね?」
「途中で何度か起きたけどな……睡魔には勝てなかったよ! わはは!」
「……睡魔は最強ですから」
「こらこら」
「いやしかしよく寝たな、ホント」
「しっかりしてください」
「まったく、あきれたものですわ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2546回へ  第2548回へ

戻る
トップ