第2552回「この頭にあだ名っぽいのつけるのなんて言うの?」
2015/10/03(土)

「名前の前にあだ名っぽいのつけてみようぜ」
「なんでっすかそれは」
「例えばそうだなぁー、プリシラならポエミー・プリシラとか」
「なんだそれは、蹴るよ?
「ポエミーが全然繋がってないでっす」
「まったくだ、私はポエムとか書かないし、詩的な物言いもしない」
「いやまぁ、ほら、こんな感じ?ってトコで」
「それじゃあクリスさんは……バックファイア・クリス
「そのまんまじゃねぇーか!」
「BAKA・クリス」
「よし! 歯ぁ食いしばれ!」
「へぇ、やるのかい? いいけど、知らないよ?
「OK、OK、平和的に行こう(汗」
「私っ、私は?」
「ミグ・リリィ」
「MiG-28なんて知らないでっす」
「やっただろぉー、黒塗りで赤い星つけてやっただろぉー」
「記憶に御座いませんっ」
「他はないのかい?」
「エイリなら、タカビー・エイリだな」
「ああ〜↑」
「納得だね」



「くしゅんっ」
「あら、風邪?」
「かしらね?」



「フェメナなら、ポイズン・フェメナだろ」
「口が悪いでっすからね」
「あれはどうにもならないな」



「くしゅんっ」
「貴女も風邪?」
「Fuck! うつしたわね!?」
「お馬鹿」



「きっと今頃クシャミしてるぜぇー?」
「してますしてますっ」
「してるね絶対」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。





第2551回へ  第2553回へ

戻る
トップ