第2555回「ニゴゴゴ…………」
2015/10/06(水)

「ふぅ、履歴書と職務経歴書作ってたら、こんな時間になってしまった」
「……明日もお仕事ですね」
「ああ、そろそろ寝ないとな」
「……はい」
「まぁーしょうがないか」
「そうそう、しょうがないの」
「寝落ちで遅くなったわけじゃないからネ。面接とかすんの?」
「書類選考なしだから、すぐにやると思うけどな。まずはハロワから応募しなくちゃならん」
「受かるといいネ」
「だな。そろそろ決まって欲しいが、まぁそう簡単にいくもんじゃないからな。簡単に行く人も居るだろうけどさ」
「……はい」
「ていうかもーーーーーーっと早くやれよって話なんですけど?」
「うぐっ」
「めんどくさがってやらなかったからネ。いつの間にか31歳だよ」
「反省してます_| ̄|○ 」
「ま、とにかくお休みー」
「……おやすみなさいませ」
「おう、お休み」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2554回へ  第2556回へ

戻る
トップ