第2559回「ん〜? 間違ったかな?」
2015/10/10(土)

「アッキー、これ見てなんか違和感覚えない?」
「昨日の雑談小屋だな、これが何か問題でも?」
「…………あ、これ、2000FPじゃないと計算が合わないじゃないか」
「そういうこと!」
「本当だ」
「ふむ!」
「アッキー、何やってんのサ」
「え? 間違えたのはイズベルガだろ?
「言わせたのはアッキーでしょ」
「おいそりゃメタ発言だぞ!」
「それはそれとして、何故間違えたんだ?」
うっかりだろう。確かこのスカーレットのゲージ、最初は半分だった」
「ああ、それなら最大値は800だな」
「なるほど、直し忘れたんだね」
「うっかりさんだネ」
「たまにやるんだよな、で、出勤したあとに気付くとかね。とりあえず直した
「……出勤してしまうと、弄れませんから」
「うん、モヤモヤするんだよなぁ(笑」
「外で出来るように環境を整えれば、話は別だけどネ」
「だな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。
イズベルガ(M-262 A-1b)
軍人気質。残りの戦友達に逢えるのはいつの日か? 時折遠くを見つめてる。
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2558回へ  第2560回へ

戻る
トップ