第2560回「ネタが、ネタがないんだよぉぉぉ。ゑ? いつものこと?」
2015/10/11(日)

「ニゴロォ……」
「ちょっと苦しくない? 意味もわかんないし」
「う〜ん、やっぱり?」
「そうだよ〜」
「フゴムォ……」
「余計わけ分かんないよ?」
「だよねー」
「まーたネタがないからって語呂合わせしてんのか?」
「だってネタがないから任せるって、おにぃちゃんが」
「あのアホ、自分で何とかしろって」
「クリスお姉ちゃん、何かない?」
「何にもないな。爆撃にでも参加してくるかぁ?
「え〜、無誘導爆撃に加えて、必要な所にはSu-34が誘導爆弾使ってるんだし、カスピ小艦隊なんか巡航ミサイル撃ち込んだでしょ。そっちに任せとけば?」
「ちぇー、核ばk──おっとっとっと」
「こらこらっ」
「危ない話ししてると、危ないよ?」
「そうかー」
「怖い怖い」
「もうネタがないから終わりでいいよね?」
「いいんじゃないの?」
「いいのかなぁ〜」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2559回へ  第2561回へ

戻る
トップ