第2566回「ニ……ゴロロ……(お腹がうなる音」
2015/10/17(土)

「先生! お腹が痛いです!!」
「食べすぎだ馬鹿者」
「ご飯がおいしすぎるのがいけないんだ!」
「お前が自重しないからだろ」
「本当に駄犬ですね。ハイ、お薬」
駄犬って言うな! ありがと」
「本当に仕様のない子ね〜」
鍛え方が足りんのだ、鍛え方が」
「内臓を鍛えるのか?」
「どうやって?」
「気合で何とかしろ」
「無理」
「腹筋でもするか?」
「腹筋で内臓が鍛えられるのか?」
「さぁ?」
「どうなんだ?」
「知らないわよー」
「クスリでも使いますか?」
「え!?」
「ク・ス・リ」
「えぇ!?」
「何のクスリだよ……」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2565回へ  第2567回へ

戻る
トップ