第2567回「さぁまたやってきたぞ!」
2015/10/18(日)

「もうすぐ東京モーターショーだけど、今回も行くの?」
「勿論行くさ」
「おねーちゃん見に?」
 ぴくっ
「車だよ!?」
「…………」
「えー、違うの?」
「違うよ! 車見に行くの!!」
「ふ〜ん。あ、カメラ持ってくんでしょ?」
「ああ、勿論だ」
「おねーちゃん撮るの?」
 ぴくっ
「車だよ!?」
「…………」
「えー、別にいいと思うけどおねーちゃん撮ったって。犯罪行為しなければサ」
「いやいいけど、俺は車見に行って車撮るの!!」
「……はい」
「んで、また車で行くの?」
「勿論だ。遠くはないし、むしろ近いだろ。また車で行くぞ!」
「ま、気をつけて行くんだよ? まだちょっと先だけど」
 こくこくっ
「ああ、分かっているさ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2566回へ  第2568回へ

戻る
トップ