第2571回「腹が……」
2015/10/22(木)

「うぐぐ……」
「あ、やっと起きた」
「あらあら」
「で、もう24時なんですけど??
「あらあら」
「22日中に日記全部アップするはずだったのにネ?」
「いやぁ、帰宅後に急に腹が痛くなってな。第4波まで行く始末でな」
「ああ〜、お腹くだってたのネ」
「拾い食いでもしました?」
「してないよ!?」
「で、腹痛で今まで寝てたと?」
 こくこくっ
「流石に第4波まで来る奴だったからな、横になって回復を待ってたんだ。おかげでもう大丈夫だけど、こりゃ1日延期だな」
「ん〜、んじゃ23日までだよ?」
「仕方ありませんわね」
「失敗したら大変なことになるよ?」
「ええ……とぉっても大変な事に(にこぉ……」
「あ、ああ、大丈夫だ(汗」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2570回へ  第2572回へ

戻る
トップ