第2572回「腹痛で1日遅れたけど」
2015/10/23(金)

「よし、日記をアップしたぞ」
「……はい」
「もう溜めちゃ駄目だよ?」
「ああ、溜め込むとすげぇ大変だからな……」
「一度サボリが始まると、ズルズルと引きずりますものね」
「アッキーの時間の感覚がおかしくなってるんだよ。今回は9日以降サボってたけど、アッキー的にはそんなに時間経ってる感じしないでしょ?」
「うん、せいぜい5日くらいの感覚でいた」
「指摘していただいた時点で、10日以上経っていたのに?」
「うん」
「これだもんネ、サボりだしたらあっという間だよ」
「ですわ」
「だな。あと転職準備もあって、まだちょっと余裕ないんだよな。部屋も散らかっちゃってるし」
「ま、ただでさえサボり魔なんだから、毎日やる宣言してるところはキッチリやろうよ」
「そういう事ですわ」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2571回へ  第2573回へ

戻る
トップ