第2573回「わっすれてた! 忘れてた!」
2015/10/24(土)

「ねぇ知ってる?」
「何がですか?」
雑談小屋はもう8年目なんだぜ?」
「おや、そうでしたか?」
「あれ、でも……」
7周年ネタをやっていないような?」
「そう! やっていないのだぁー!
「おやおや、中尉はまた忘れてたわけですか」
「同志秋元はよくやるからな」
「アホなのです」
「毎度の事だけど、大事な日なのにね」
「そんなわけで、雑談小屋は今月の8日をもって7周年、現在は8年目となる!!」
「もう8年目ですか」
「早いものなのです」
「7年もダラダラと、下らないネタを垂れ流しているのね」
「これからもな!」
「別にいいですけどね、メインコンテンツ(笑)のほうをもっと頑張らないとですね」
「ああ、メインは絵と小説だからな。めっちゃサボってるけど」
「メインとはいったい……」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第2572回へ  第2574回へ

戻る
トップ