第2575回「飛ばすなって言ってんだろぉぉぉがぁぁよぉぉぉぉ!」
2015/10/26(月)

「あ゛〜」
「何? ゾンビ?
「違う!!」
「でもゾンビなんでしょ?」
「アホか! 違う!!」
ゾンビっぽいよ、アハハッ」
「違うって言ってるだろドアホ!!」
「じゃあ何?」
「花粉症だ!!」
「あ、やっぱり?」
「判ってるなら言うなぁ〜──っくしょん! あ゛〜」
「辛そ〜」
「この辛さ、分けてあげたいよ」
「何それ要らない」
「アハハッ」
「はい、お薬(粉」
「嫌だ!!」
「なんで?」
「しれっと粉薬を出すな!!」
「相変わらずなの?」
「みたいだね〜」
「は──っくしょん!!」
(うふふ……花粉症で弱っている志乃の顔……可愛い〜……)

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第2574回へ  第2576回へ

戻る
トップ