第2578回「クリス『仲間に打楽器も居るだろ?』 コルネット『ムゥ』」
2015/10/29(木)

「コルネットって、楽器だよね?」
「そうダ」
「息を吹き込んで音を鳴らす、金管楽器だな。所謂ラッパだ」
「つまりさ……」
(ア、読めたワ)
「あんたに息吹き込めば、音でるの?」
「なんダそれハ」
「だってコルネットなんでしょ?」
「名前はコルネットだガ、ワタシは楽器じゃナイわ」
「何処に吹き込むんだ?」
「えっ?」
「何処に息を吹き込むんだ? ん?」
「そ、それは……」
「それハ?」
「鼻?」
「なんダそれハ」
「もうスコシ下でしょウ!」
「ああ、鼻はちょっと嫌か! あっはっはっ!」
「それ以前に発想の問題だろう、どうしてそこで鼻が出てくる?」
「なんとなく。ほかの穴が良かったかぁ〜?
「ほう、言ってみろ」
「え、あ、いやほらここさ、全年齢対応の健全(笑)サイトだからさ」
「ふん、そうか」
「まったク、無駄な時間ヲ使ったワ」
「困っタものネ」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
GS(UGC-1)
無人艦、ブルーレイン搭載のA型。航空ガールではないが、よく迷い込む。
雛菊(ACCA-1)
航空ガールではないが、迷い込む。危険・近付くな、取り扱い注意。攻撃型ツンデレ。
ステラ(FX-11)
無人機、ブルーレイン搭載のA型。自我が芽生え、それを認めた為、名前を得た。





第2577回へ  第2579回へ

戻る
トップ