第2579回「はろぉぉぉぉぉぉうぃぃぃぃぃん(前日」
2015/10/30(金)

「明日はハロウィンか」
「そうだね。そこのワンちゃんも、今から大興奮してるみたいだよ」
「貰うぞ〜! お菓子いっぱい貰うぞぉ〜!!」
「因みにお菓子あげなかったら、どんな悪戯を?」
「そいつの国の潜水艦を撃沈してやる!」
「やめろ!」
「悪戯というレベルじゃないですね」
「わかったわかった、悪戯するぞ?って言うから駄目なんだよ」
「なんだ? 一応聞いておこうか」
「お菓子くれなきゃ撃沈するぞ!!」
「駄目だろ!」
「駄目? やっぱり?」
「当たり前だ」
「駄犬ですね(ふぅ〜」
「駄犬って言うなっ」
「でもさ、中尉は明日呑みに行くんだろ?」
「そう言ってたね」
「それじゃあ、ハロウィンネタはナシだな」
「なんだってー!!」
「まぁハロウィンが中止になるわけじゃないから、準備は続けよう」
「それもそうだ」
「ああ、今年もハロウィン絵など皆無ですか」
「毎度の事だな」
「転職するし、仕事落ち着いたら変わるんじゃない?」
「そうだといいけどな」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2578回へ  第2580回へ

戻る
トップ