第2580回「楽しいけど、飲みすぎには注意!」
2015/10/31(土)

「いよーまだ起きてたのか?」
「おか〜♪ ってアッキーやっぱり酒くさっ!
「……お酒」
「呑みに行くとぉ、言っていましたものねぇ〜」
「ああ、友人とな。俺は普段飲まないんだが、やっぱ友と呑む酒は美味いんだこれが」
「らしいネ。あたしゃ未成年だからわかんないけど」
「お茶会みたいな感じじゃないですかぁ〜」
「ああ、気持ち的にはそんな感じかネ?」
「ん〜、まぁそんなところだろう」
「……マスター、水分は摂りましたか?」
「おう! ちゃんと摂ったぞ。明日も仕事だからな、二日酔いはマズイ」
「それじゃあ早く寝てしまいましょぉ〜」
「そうする」
「……おやすみなさいませ」
「おやすみ〜」
「おやすみなさいぃ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2879回へ  第2581回へ

戻る
トップ