第2581回「明日は東京モーターショーへ!」
2015/11/01(日)

「明日は東京モーターショーに行ってくるぞ!」
「明日行くんだ。でも明日って……」
明日は雨だぞ! 畜生!!」
「……それも、明日だけ」
「まるで狙い撃ちしたかのように」
「屋外展示がちと困るのぅ」
「うん、あと気分的にな、雨だとなんかなぁ〜」
「平日で雨だとぉ、来場者数はどうなんでしょうかねぇ〜?」
「どうかな? もしかしたら、混雑が緩和されるかもしれないけど」
「傘は?」
「折り畳み傘持っていくよ」
「電車で行きますの?」
「いいや、勿論車だ!!」
「準備は?」
「デジカメの電池は充電済みだ」
「チケットは買ったんですかぁ〜?」
「ああ、前売りで買ったぞ」
「捕まるような事してこないでネ?」
「しないよ!?」
「……明日に備えて、寝ましょう」
「ああ、そうする」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2580回へ  第2582回へ

戻る
トップ