第2583回「俺が文化だ!!!!!!!!!(傲慢」
2015/11/03(火)

「文化の日だから、新しい文化を提言してみようと思う」
「……はい」
「いい予感がしないぞ同志ぃ〜」
「予想はつくけどネ」
「まぁ一応聞きましょう」
「寝落ち文化」
「ハイ解散」
「なんで!?」
「理由なんて言う必要、ある?」
「ないですね、全くもって」
「ネー?」
「俺が文化だ!!!!!!」
「ハイハイ、寝言は寝て言うものだからネ?」
「寝るのは得意だぞ?」
「昼にな!」
「うぐぐ……!」
「ほかなんかないの?」
「ないよ」
「ないのかよ」
結局今日も、寝落ちネタでありますか」
「違う! 文化の日ネタだ!!」
「寝落ちネタでしょ」
「寝落ちネタだろぉー?」
「寝落ちネタだな!」
「……寝落ちネタですね」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2582回へ  第2584回へ

戻る
トップ