第2585回「しっしょー! 師匠! しっしょーーーーーーう!」
2015/11/05(木)

失笑って単語、ありますよね?」
「ああ、あるね」
「うん」
「意味、わかっていますか?」
「勿論わかってるよ」
「…………」
「ハイ、じゃあ志乃」
笑えないくらい呆れるって事だろ?」
「ぶっぶー、ハズレでーす」
「えっ、違うの!?」
「うん」
「本当に?」
「うん」
「じゃあなんなんだ」
「……ブッ」
「笑うなぁ!」
「ハイ、海袮さん正解」
「え?」
「失笑とは、思わず笑い出してしまう事、おかしさのあまりに噴出してしまう事です」
「なるほど、それで海袮が正解なのか」
 ドヤァ
「ドヤ顔するなぁ!」
「海袮さんが知っていたのは、意外でしたね」
「ふふふ……海袮さんだってたまにはボケないのだよ!」
「いつもそうであってくれよ」

伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2584回へ  第2586回へ

戻る
トップ