第2588回「コレニハワケガ コレニハワケガ コレニハワケガ」
2015/11/08(月)

「ぐぉ〜……ぐぉ〜……ぐぉ〜……」 ←寝てる
 スゥー……
「…………」
「…………」
「ッ!(ヒュッ」


 ドカッ


「…………」
「何しやがる!!」
「あ、やっぱり駄目?」
「う〜ん、手ごたえありと思ったのですが……丸太ですね、これ」
「ていうかなんだ、いったい」
「見に覚えあるでしょ?」
「何が?」
「ガチャッ)……ただいま戻りました」
「おう、お帰り」
「秋元さん?」
「何?」
「Web拍手にお便りですわ」
「ん?」


>あれ、今は11/9の06:53だよな・・・まさか、寝落ち?

>あれ?8日の更新は・・・?


「しまった!!!」
「なぁ〜にが『しまった!』だよ」
「寝落ちしたくせに」
「いやそれにはワケが……」
「一応聞きましょう?(ぎゅっ」 ←お仕置きハンマーを握り締めた
「風邪気味で体調悪かったから、意図的に寝たんだ。雑談小屋は明け方にやろうと思ってな」
「明け方?」
「今15時ですけどー?」
「今まで寝ていたんですか?」
「いや、忘れてた」
「はい?」
「忘れてた」
「マジですかい」
「マジです」
「これは……厳罰は免れませんね」
「当然っしょ」
「それではお待ちかね……」
「お仕置きハンマァァ〜(グワァァッ」
「あ! 用事を思い出した!!!(逃」
「逃がしません!(ヒュッ」
「…………丸太」
「そこですわ!(ドカッ」
「…………丸太」
「駄目ジャン」
「ッチ、逃げだけは上手いんだから」
「まったくですわ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2587回へ  第2589回へ

戻る
トップ