第2590回「やっぱ一度サボるとズルズルいくよなぁ」
2015/11/10(火)

「あぶねぇ」
「何が?」
「15時くらいまで割りと本気で忘れていたぞ」
「何をですの?」
日記を追いつかせる期限が今日までって事をな!」
「へぇ……(ゴォッ」
「い、いやいやまてまて、落ち着け! ちゃんとやったから!!」
 こくこくっ
「それならまぁ」
「どうせまた10日後にはサボってるよ」
「わらわもそう思う」
「レオナもですぅ〜」
「異議なしですわ」
「ひどぉぉぉうい!」
「いやだって実績がありまくりだもん」
「うぐ……!」
「このぶんじゃ今後も同じじゃな?」
「それでいいんですかぁ〜?」
「良くないよネ?」
「良くないですわ」
「うぅむ……良くないよなぁ」
「ネ、休日寝てばっかりじゃもったいないもん」
「ともかく、まずは通常の気力に戻さねば」
「気力星人とは言わぬから、無気力星人からは脱出して欲しいのぅ」
「気力数値がぁ、マイナスナノをどうにかしないとですねぇ〜」
「何年も言ってる事だけどネ」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2589回へ  第2591回へ

戻る
トップ