第2591回「二個杭……いや違う! 今日は違う!」
2015/11/11(木)

「ポッキーゲーム! ポッキーゲームでありますっ」
「ははは、急かさなくてもわかっているよ。ちゃんと用意してある(スッ」
「自分はイチゴ味を用意したであります(スッ」
「よしよし、それじゃあ甘酸っぱいジェラの唇から頂こうかな?」
「ふふ♪(ぱくっ」



「あいつらほんっと場所を選ばなくなってきたな。見てるこっちが恥ずかしいよ!」
「まったくだわ」
「クリスせんぱ〜〜っい、私もやりたいっス〜
「なんだって?」
「やるっス〜(スッ」 ←ポッキーを取り出した
「嫌な予感がするから却下だ!!」
「大丈夫っス! やるっス!!」
「やってあげれば?」
「……しょうがないな、一回だけだぞ」
「やった♪」
「………………(ドキドキ」
「何? その顔」
「べ、別に」
「ぱくっ)ん♪」
「はいよ(ぱくっ」
 きゅぴぃぃぃん ←目がマジ
「!?」
 ぽりぽりぽりぽりぽり ←もの凄い勢い
 バッ ←とっさにのけぞった
「もごもご……ごっくん)ああんっ、なんで逃げるっスか〜?
「唇と言う名のモンスターが迫ってきたからだ!!!」
「何よ、もう終わり? つまんない」
「おぅてめー人事だと思ってんなぁー? あの勢いできたら今頃きっと──」
「ディープキスに決まってるっスー♪」
「がぁぁぁ! やっぱりか!!」
「やったらいいじゃない(わくわくっ」
「わくわくすんな!」



「なにやら騒がしいですね?」
「クリスたちを見て)ふふん、気にする事はないよ。さぁ、もっとやろう」
「はい♪」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。





第2590回へ  第2592回へ

戻る
トップ