第2595回「イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イテゴ イチゴ」
2015/11/15(日)

「イチゴ、いいイチゴ!」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「…………」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「…………」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「なんだと思う?」
「なんだと思うってお前、わかりきってるだろぉー?」
「あ、やっぱり?」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「でもどうする? 放置って手もあるよ?」
「そうだね、それもイイね」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「だけど放って置いたらずっとやってると思うよ」
「だろうね」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「何より手抜き感が半端ないんだけど?」
「それは言っちゃいけないのだぁー」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「まぁいいんじゃない? ここいらで。容量稼げたし」
「よし、突っ込むぞ」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「イチゴ、いいイチゴ!」
「なんだそれはー!」
「15年11月15日だからかー!」
「…………ねぇ、その突っ込み、すっごく微妙な気分なんだけど?」
「うん、なんだか微妙な気分」
「あっはっはっ」
「もー!」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2594回へ  第2596回へ

戻る
トップ