第2597回「いしやぁぁぁぁぁぁきいもぉぉぉぉぉぉぉ」
2015/11/17(火)

「やっきいも♪ やっきいも♪」
「また焼き芋ですか?」
「勿論! サツマイモが美味しい季節だもん、やらずにいられるか!」
「そのとーり!」
「まったくでっす!」
「さぁ、何個食べる? 何個食べる??
「二個〜!」
「二個でっす!」
「えっ、じゃあ一個で──
 二個だろ ←目で言ってる
 二個でしょ ←目で言ってる
 二個でっすよね ←目で言ってる
「………………じゃあ二個で」
「二個食うなぁ!」
「お前が二個にしろと(目で)言ったのです」
「ふ……冗談だよ?」
「そう、じゃあ一個で──
 二個! ←目で言ってる
 二個! ←目で言ってる
 二個! ←目で言ってる
「………………はぁ、じゃあ二個で」
「二個食うなぁぁぁ!」
「なんなんですかいったい」
「だって今回は第2597回だもん!」
二個食うなでっす」
「ああ、そういうことですか」
「そうそう、そういうこと。因みにWeb拍手にお便りをいただきました!」
「?」


>次の雑談小屋の数字、「二個食うな」に見えたのは気のせいでしょうかねぇ・・・


「採用!!」
「投稿者様には1語呂合わせポイントを進呈でっす」
「なんですかそれは」
「そりゃ1語呂合わせポイントでしょ?」
「ああ、そうですか。そんな事より焼き芋なのです、焼きすぎになっちゃうのです」
「はいよ、海袮さんが食べごろ見逃すわけないでしょ(スッ」
「あっ、ボクもボクもー!」
「私もっ、早く!」
「焦りなさんな、ちゃんとあるから」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第2596回へ  第2598回へ

戻る
トップ