第2599回「まだ来るのか!? やってやる! やってやるぞ!(錯乱」
2015/11/19(木)

「おーい」
「待って!(カチッ」 ←ネットオークションで入札
「海袮ー」
「待っって!(カチッ」 ←入札
「オーバーしてるぞー」
「判ってる!(カチッ」 ←入札
「その辺でやめとけー」
「任せて!(カチッ」 ←入札
「オーバーしてるっての」
「勝った!(どやぁ」 ←落札
「勝った!じゃねぇーよ、予算オーバーしてるだろぉー。3千円までだって言ってたじゃん、5千円いってるぞ
「あちゃー」
「あちゃーじゃねぇーよ、さっきからオーバーしてるって言ってたでしょ!」
「いやついカッとなって
「ったく、しょうがない奴だな」
「で、でもさ、なかなか出てこないやつだしいいよね?」
「海袮がいいならいいけどさ、それでいいのか?
「いいんです!」
「なら何も言うまい」
「でもちょっぴり張り合いすぎたかなって」
「おいおい」
「反省してます」
「嘘つくな、何度目だ」
「わかんない」
「まぁ数えてないからね」
「おっ、それはそうと取引開始だよ♪ 予算はオーバーしちゃったけど、欲しかったしやっぱり問題なし♪」
「ふぅー、リミッター役もまだまだだなぁ。ま、嬉しそうだし今回はいいか」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2598回へ  第2600回へ

戻る
トップ