第2600回「あと1時間早ければ!!」
2015/11/20(金)

「いやーまいったまいった」
「何? どうしたの?」
「いやさ、ちょっと銀行に用できて行ったんだけどさ、14時半くらいについたわけ」
「銀行って何時までやってんの?」
「……そこは、窓口は15時までだよ」
「またギリギリに行く!」
「HAHAHA!!!」
「ギリギリなのはいつもの事ですけども、本当にどうしようもないお方」
「で、まぁ窓口閉まるまで30分あるし問題はなかったんだが」
「どうせハンコ忘れたんでしょ?」
「何故分かった!?」
「そんなのすぐ分かるよ」
「ですわね、わかりやすいですわ」
「そ、そうか……じゃあもっと分かりにくい失敗をしなくちゃならないな」
「しなくていいから」
「え? そう?」
「そう」
「そうかぁ〜」
「で、どうしたの?」
「いやもう取りに戻っても間に合わないからな、書類だけ貰って後日改めてって事になった。まぁ往復した手間はどうでもいいんだよ、車で行くからな。俺は車で走るのが大好きなんだ、実際手間とは思っていない」
「うん、知ってる。でもアレでしょ?」
「……うん」
「モヤモヤするんだよぉ!!」
「面倒なことは後回しにするくせに、いざやろうとして後回しにせざるを得なかった事は、モヤモヤするんですのね」
「それがめんどくさがり屋ってもんだ! わはは!」
「何故誇らしげに?」
「アッキーだからだよ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2599回へ  第2601回へ

戻る
トップ