第2603回「次まで1週間!」
2015/11/23(月)

「んで、次の仕事の準備は完了してんの?」
「うん、あとは27日に一回向こう行って、書類提出して健康診断受けて、ってとこだな」
「……もうすぐですね」
「ああ、暫くはゴタゴタするだろうけど、安定すれば調子もよくなるだろう。カレンダー通りの休みの仕事だしな」
「単純に休みが増えますわね」
「うん、今までは週休二日だったからな。基本的に土日は休めないタイプの」
「休みが増えた分、ビシバシ頑張らないとのぅ?」
何を?とは訊かせませんよぉ〜?」
「分かってるって! 復活を果たすチャンスだからな!」
「……はい」
「ホント頼むよ今度こそ」
「フェニックスの如く復活、期待してますわ。一応
「おいおい、俺を信じろよ!
「どの口がそんな事をほざくのかぇ?」
「ぐぬぬ……!」
実績がありすぎてぇ〜」
「まぁーとにかく、心機一転だ! 頑張るぞ!!」
「……はい、マスター」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2602回へ  第2604回へ

戻る
トップ