第2604回「今! このタイミングで!! やってしまうのか!?」
2015/11/24(火)

「いや〜、まいったまいった」
「何? また遅刻でもしたの?
「…………」
「え!? マジで!?」
「聞き捨てならぬぞ、秋元殿」
「あとちょっとで転職なのにぃ〜」
「最後の最後でそんな事をするとは、流石ですわ。悪い意味で」
「…………(ふるふる」 ←首を横にふった
「何? 違うの?」
「うん。遅刻しそうになったけど、遅刻しなかった!!
 こくこくっ
「なんじゃ、そうかぇ」
「遅刻しそうになった原因はぁ〜?」
「二度寝」
「またですかい」
「いつもの」
「懲りぬのぅ」
「でもまぁ間に合ったんでしょ?」
「うん、いつも早めに出ているからな、家を出るのが5分遅くなった程度じゃ遅刻はしないよ。支度しなけりゃぴったり出撃だったんだがな! そういうわけにもいかんな! わはは!」
「それってつまり……」
「二度寝して起きて、5分で準備して出発したという事じゃな」
「うん」
余裕ないですねぇ〜」
「ていうか5分で支度して、いつもより5分遅れで出発したって事は、いつも出発する時間に起きたって事だよネ?」
「うん、そうなるな」
「そういう節目で目が覚めるようですわね」
「うん、で、二度寝・三度寝
「それをやめなさい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2603回へ  第2605回へ

戻る
トップ