第2605回「アレレェェェェェオッカシィゾォォォォォォ」
2015/11/26(水)

「もみじ先生! もみじ先生!」
「なんですの?」
「ほら! Web拍手にお便りが!」


>もみじさんもみじさん、やっぱりまだまだ日記を溜めてる人が居るような気がします。いっそトップページに『日記も毎日更新』と赤字でデカデカと書いておかないといけないんですかねぇ
>あ、今回の一言のコーナーに書いてありましたね



「あらあら……秋元さんったら、またですのね」
「これは──」
「極刑を超えた極刑に処するべきですわね(ぎゅびぃぃぃん」
「異議なーっし」
「異議なし」
「異議なしですぅ〜」
「異議あり!!」
「…………」
「何? 言い訳でもすんの?」
「違う! 俺はちゃんとやっている筈──あ、やってなかったわ
「覚悟はよろしいですか?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ま、待って! 待って!! チガウンダ!!!」
「何も違わぬ」
「どう見ても事実ですぅ〜」
「よく見ろよ! 18日で止まってるな! こりゃ断罪確定だ畜生!!
「天誅!!(ヒュッ」 ←お仕置きハンマー
「焦るな(サッ」 ←避けた
「避けたら断罪にならないジャン」
「いやほらあれだ、三度目の正直って言うじゃん?」
「既に三回以上サボってますけどぉ〜?」
「あー、うん、30日までにやるからノーカン!!
「いいけど、ノーカンにはならないからネ?」
「嘘!?」
「ホ・ン・ト(はぁと」
「あとサァ、もう一つあるんだよ、お便り」
「え?」


>そういえば、11月21日は「いいふうふのひ」だったんだが、何もなかったなぁ。
>あ〜。間違えた。21日じゃ無くて22日だよ。



「忘れてた」
「またですかい」
「いっつも忘れているような?」
「ネタになる日だったのにのぅ?」
「だから明日やります(キリッ」
「あいぃ〜、26日ですがぁ〜?」
「あ、いい風呂
「んじゃ温泉回? 偵察しなきゃ♪」
「……決まりですね」
「だな」
そして忘れるのですわね?」
「大丈夫だよ!?」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2604回へ  第2606回へ

戻る
トップ