第2606回「この温泉の効能は○○で○○な○○の○○が○○です」
2015/11/26(木)

「11月26日、つまりいい風呂って事で、ま〜たまた温泉旅行しているジェラとプリシラを、偵察してまーっす♪」
「どうでもいいけど、なんで私たちまで温泉入ってるの?
「それはネ……」
「いいお湯であります〜」 ←リエナとレンの前に居る
「まったくだね」 ←リエナとレンの前に居る
「尾行がばれちゃったからでーっす♪」
「なんかくやしい!」
「ははは。SR-71とて、冷戦時代は何度もソ連にレーダーロックされたもんさ」
「地対空ミサイルの攻撃も、受けていましたね」
「SR-72計画では、ステルス性はそんなに重視しないで、マッハ6の高速性を最重視するみたいだネ。んでもって無人機だとか」
「撃たれても逃げ切れれば良いわけですからね」
「まぁ〜ね」
「あ、温泉回だけどアイコン変わらないからネ。あとは想像でヨロシク♪」
「えっと、私の右側にリエナ、私の目の前にプリシラ、リエナの目の前にジェラって状況」
「ここの温泉は貸切風呂があったので」
「4人で入るには丁度いいサイズさ」
「ま、たまにはいいカナ」
「邪魔して悪かったわね」
「いえいえ、いいですよ」
「そうそう、たまにはね」
「毎回は困りますね(笑」
「だね」
「そんな毎回やんないよっ」
「メンドクサイもんね」
「ふふふ……それにしても、どうやら私の単独勝利のようだね
「何が?」
「お胸」
「あ、あたしはこれから成長するしっ。たぶん
「ここに粉雪とかレオナとか連れてきたら、嫉妬でYF-12になっちゃいそう
「それは危険であります!」
「あんたはどうなのよ?」
「自分でありますか? 勿論、粛清してしまうかもしれませんね」
「こらこら」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!





第2605回へ  第2607回へ

戻る
トップ