第2612回「サンタを追跡、撃墜せよ!!」
2015/12/02(水)

「お! もうすぐクリスマスだね!」
「うん、そうだね」
「サンタ狩りしなきゃ!!」
「またやるの〜?」
「当然!」
「やめようよ、毎年失敗してるしさ」
「ボクは絶対に諦めないもん!!」
「いい加減、諦めて欲しいんだけどなぁ」
「諦めたらそこで終わりだからね、だから諦めない!」
「また私も行かなきゃダメ?」
「勿論チェカにも手伝ってもらうよ」
「はぁ……あんまり行きたくないけど、リェース一人じゃ心配だから……仕方ないなぁ」
「ありがと♪」
「でもあんまり粘るのはよそうね?」
「その時による」
「え〜」
「いいからいいから、今から訓練開始だよ!」
「しょうがないなぁ」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。





第2611回へ  第2613回へ

戻る
トップ