第2615回「コタツ〜コタツ〜コタツの季節〜」
2015/12/05(土)

「コタツを買ったぞ」
「え? 前にぶっ壊れて……」
「それで、電気カーペットを買ったはずでは?」
「そうなんだけどさ、ね?」
「……はい」
「やっぱコタツの魔力には勝てなかったって事だ! わはは!」
「ああ、うん、まぁわかるけどサ」
「今度は薄型じゃなくて、普通のタイプにした。いやぁやっぱコタツはいいなぁ〜」
「またそうやって寝落ちをするわけですわね?」
「し、しないよ!」
「どうなんだか」
「し、しないって!」
 じ〜っ
「なんだその目は」
絶対すると思います」
「ぐはっ」
「間違いないわね」
「コタツはそういった魔力があるもの」
「ま、寝落ちも程ほどに」
「しないって!」
「はいはい、そうですわね」
「まったく! 俺をなんだと思っているんだ!」
「寝落ちのアッキー」
「寝落ち魔」
「寝落ち常習犯」
「寝落ち野郎」
「 _| ̄|○ 」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2614回へ  第2616回へ

戻る
トップ