第2616回「なんだそのあだ名はぁぁぁぁぁぁ!?」
2015/12/06(日)

「あ〜っ、今日は何しようかな?」
「あ、おはよう火炎瓶
「おは──え!?
「今日も尻尾が燃えてるな、火炎瓶
「え!?」
火炎瓶とは物騒な奴だな。アカにはお似合いだが」
「え!?」
「おはようクリス。あなた、あだ名が火炎瓶になったんだって?」
きいてねぇぞ!? って言うか私は超音速の炎尾だ!!」
火炎瓶だって昨日聞いたけど?」
「私も」
「だよな」
「うむ」
火炎瓶じゃねぇ!」
「いいじゃないか、火炎瓶。私は御免だけどな」
「安心しろクリス、お前のあだ名は火炎瓶だ」
「何を安心するの!?」
「まぁいいじゃない、がんばって火炎瓶していれば」
「あ、テロとかやっちゃ駄目よ?」
「やらねぇぇぇぇよぉぉぉぉ!」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!





第2615回へ  第2617回へ

戻る
トップ