第2617回「あー、だめだぁ、今日は駄目だぁ」
2015/12/07(月)

「だめだ」
「なにが?」
「今日はもう駄目だ、なんか書く気しない
ネタがないのではなくて?」
「……ちょっと違う」
「大部分はあってるんだ?」
「いやネタを捻り出す気分にならないんだよ、今日は。うん。結果的に言えば、ネタがないという事か」
「そうなるネ」
「まぁいろいろありますわね。仕方ないので、今日のところは許してあげましょう」
「しょーがないなー」
「すまんね」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2616回へ  第2618回へ

戻る
トップ