第2619回「やっぱコタツの魔力は眠気を誘発してついでにネタがない」
2015/12/09(木)

「おコタあったかいにゃ〜」 ←コタツに入っている
「あったかいですぅ〜」 ←ミオの隣でコタツに入っている
「おコタでミカン最高にゃ〜」
「コタツでみかんは最高ですねぇ〜」
「あっ、これすっごく甘いにゃ〜」
「いいなぁ〜いいなぁ〜」
「半分あげるにゃ」
「わぁ、ありがとうございますぅ〜」

・一時間後
「すー…………すー…………すー…………」
「あれぇ〜? 寝ちゃいましたかぁ、それなら私も寝ちゃいますぅ〜」
「すー…………すー…………すー…………」
「あったかポカポカですぅ〜(うとうと」



「リエナっ、カメラっ、カメラ早く!!
「あーハイハイ、寝顔撮ればいいのネ?」
「そうじゃ! シャッターチャンスじゃ! 二人とも逃すでないぞ!!」
「ったくこの電波娘は」
「何か言ったかぇ?」
「言ってませーん(ピピッ、カシャッ」
「ああっ、今の寝返り打った瞬間っ、撮ったじゃろうな!? 撮ったじゃろうな!?」
「そりゃあんた、あたしを誰だと思ってんの? 戦闘偵察機のリエナちゃんだよ、バッチシ撮ったって」
むふぉ! レオナがミオを抱きかかえておるぞ!! たまらん!! 撮れぇい!」
「わーかってるよ、ったく(ピピッ、カシャッ」
「かわゆいのぅ、かわゆいのぅ、二人ともかわゆいのぅ〜」
「こういう時だけだらしなくなるって言うか、ま、いいけどサ」

ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!





第2618回へ  第2620回へ

戻る
トップ