第2623回「だからやるなって言ったのに〜」
2015/12/14(月)

「やるなと言ったのに何故やるの?」
「あうぅ、ごめんなさい」
「やらなければ余計な手間が出来ずに済んだのに……わたくし、待てと言った筈ですわ」
「うぅ……」
「………………」
「………………(しょぼん」
「…………」
「リリィ」
「……はい」
「わかったかしら?」
「……はい」
「そう。それならこの話は終わりですわ。気を取り直して終わらせてしまいましょう」
「はい(しょぼーん」 ←耳がたれてる
「そんなにしょんぼりするな、また怒られるぞ
「わたくし、そこまで鬼じゃないですわ」
「ある程度は鬼なんだな?」
「勿論」
「と、言うわけだ、しょんぼりするのはここまでだぞリリィ」
「まったく、もう怒っていないから耳をピンッとしなさい(ぐいっ」 ←リリィの耳をつまんで持ち上げた
「ふわっ!?」
「よし、では私も手伝おう」
「助かりますわ」

エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
スカーレット(P-51D)
勇猛果敢! ノルマンディ後に撃墜されたらしいが、時期は不明。





第2622回へ  第2624回へ

戻る
トップ