第2624回「シャベルを持て! シャベルは武器だ!!」
2015/12/14(月)

「塹壕掘ろうぜ!」
「航空機なのに?」
「我々が塹壕を掘る必要性がないのだけど?」
「本体が隠れるくらいデカイの掘ればいいだろ!」
「バックファイアでかいよ!」
「君もね」
「掘ったらきっと新しい世界が開けると思うよ?」
「埋められちゃうんじゃないかな? MiG-25みたいに
「バックファイアを埋めるのか!?」
「掘って? 埋めるのか?」
「新手の拷問かな?」
「まぁ海袮なら大丈夫だろぉー?」
「なんで?」
「犬ってさ、埋めて隠すじゃん?」
「埋められたいの?」
「そんなわけない!!」
「なら塹壕を掘るなんて、やめればいい」
「そういう事だね」
「だいたいなんで、塹壕?」
「いやパッと思いついたから」
「ネタがなかったんだね……」
「うん……」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。
メルル(RAVI TD)
誰だい米議会でロビー活動なんかした奴はそこに正座するんだ。妹月と百合百合。





第2623回へ  第2625回へ

戻る
トップ