第2625回「どうした! なにがあった! どうしてこうなった!?」
2015/12/15(火)

「っっっっっっっっは!?」
 びくっ
「ね、寝てた……寝落ちしちゃったZE☆
寝落ちしちゃったZE☆ じゃないでしょ!」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ゲェー!」
「お主はまったく懲りないのぅ?」
らしいと言えばらしいですけどねぇ〜」
「い、いや、まぁ待ってくれよ、これにはふかぁ〜〜〜〜〜いワケが」
「もみじ先生、言い訳を言いたいそうですが?」
「却下」
「ほい、却下」
「そんなこと言わずに!」
「却下」
「ほい、却下」
「そんなこと言わずに!!」
「大却下」
「ほい、大却下」
「…………(チラッ」
「何故こっちを見るのじゃ?」
「…………(チラッ」
 ぽけぽけ〜
「…………(チラッ」
 こくんっ
「じゃあな!(ダッシュ」
「あ! こら!」
「速いですねぇ、もう見えませんよぉ〜」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2624回へ  第2626回へ

戻る
トップ