第2626回「いもの煮っ転がし〜〜〜〜〜!!」
2015/12/16(水)

「煮ろ煮ろ!」
「煮ろ煮ろ!」
「芋を〜っ」
「煮ろ煮ろ〜っ」
「煮ろ煮ろ〜っ」
「大根を〜っ」
「煮ろ煮ろ〜!!」
「煮ろ煮ろ〜!!」
「お肉を〜っ」
「煮ろ煮ろ!!」
「煮ろ煮ろ!!」
「お肉!?」
「まだすっこんでろ!(ガシッ」
「あひぃっ」
(なんだろう今の?)
(肉って聞くとすぐすっ飛んでくるなぁ)
(トラだから仕方ないかな)
「こほんっ……ごぼうを〜っ」
「煮ろ煮ろ〜〜!」
「煮ろ煮ろ〜〜!」
「タマゴを〜っ」
「煮ろ煮ろぉ〜〜!」
「煮ろ煮ろぉ〜〜!」
「スイカを〜っ」
「煮ろ煮ろぉ!」
「煮ろ煮ろぉ!」
「スイカ煮るのかよ!!」
「え、駄目?」
「駄目なの?」
「駄目だろ」
「そうかなぁ、皮は煮物に出来るみたいだよ?」
「だが駄目だ」
「え〜」
「ところでなんで煮ろ煮ろなんでっすか?」
第2626回だからだよ」
「えっ、あっ、そうでっすか。おなか減ったので焼肉食べに行ってきまっす
「お前本当に肉って言葉に反応しただけなのな」
「ええ、そうでっすけど?」
「お、おう、そうかい(汗」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第2625回へ  第2627回へ

戻る
トップ