第2632回「世界の半分をやろう!! ゑ? 全部よこせ!?」
2015/12/22(水)

「私と一緒に世界征服しないか? そうしたら世界の半分をやるぞ!」
「えっ、マジ!? やるやる! 闇勇者になっちゃう!」
「あ、じゃあここにサイン頂戴」
「はいよ」
「うん、うん、よし、OK! これから一緒に頑張ろうね!!」
「おう! この闇勇者・海袮に任せなさい!!」
「ふっふっふっふっ、それじゃあまずはここから攻め落とそうか? とは言ってもここはお前の故郷、だからもっと穏便に攻め落とす」
「ご配慮感謝いたします。平和的に支配するというわけですなぁ、魔王殿」
「その通りだ闇勇者よ」
「それなら、王を懐柔するなり洗脳するなり必要ですな」
「時にその王、女たらしかね?」
「すっげぇ女たらしだよ」
「よろしい、適任の悪魔が居るから上手くいくだろう」
「楽しみだねぇ……ふふふ」
「ふっふっふっ……」
「くっくっくっ……」
「アァーッハッハッハッハッハッハッハッ!」
「何やってんだお前ら」
「え?」
「え?じゃないだろ、何やってんだ」
「魔王と闇堕ち勇者ごっこ」
「ああ、うん」
「闇堕ちするにもやっぱ色々障害はあるよね」
「あるよなー。魔王軍側も勇者にいろいろブッコロされてるしな」
「その辺の確執をどうクリアするかってのも見所かな」
「勇者の闇堕ちする理由とかもな」
「しかしあれだな、うん」
「何?」
「核装備の爆撃機が世界征服とか言うと、なんか洒落にならないな」
「あっはっはっ」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!





第2631回へ  第2633回へ

戻る
トップ