第2633回「サンタさん! プレゼントはなんですか!?」
2015/12/23(水)

「のぅ、浦賀よ」
「なんだい長門」
「クリスマスのプレゼントにな……」
「うん」
「拙者を描き直すっていうのはどうか!? のぅ!?」
「考えるだけ無駄」
「酷い! 悪魔!! 氷の女!!!」
「氷山ですが?」
「あ、うん」
「まぁ、無理だろうねぃ」
「ぐぬぅ、やはり無理か」
「ま、無理っしょ」
「そこは気合でなんとかしておくれよ」
「それ、アッキーに言って首縦に振ると思う?」
「全力で横に振る」
「だネ」
「だいたい、まだ描き直しだのなんだの言っているのかい。いい加減諦めたらどうさね?」
「嫌じゃ! どう見てもテキトーに描いただけではないか!! 許されざる事であるっ!」
「いいジャン、描いてるだけ」
「その通り。長門は贅沢すぎ」
「贅沢は敵なのだろう?」
「欲しがりません、勝つまでは」
「それは先代様の時代じゃ!!」

長門(BS-1)
外機・日本海軍の戦艦。何故に! 拙者だけ!! 通常動力なのじゃ!? 艦艇ガール。
氷山(DDM-8)
冷徹、感情に左右されない。氷の女って呼ばれてるが気にしてない。艦艇ガール。
浦賀(BSN-3)
刀コレクションが200本突破!! 絶賛増殖中。渾名は四刀(しとう)の浦賀。艦艇ガール。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第2632回へ  第2634回へ

戻る
トップ