第2634回「サンタを落とせ! サンタを落とせ!」
2015/12/24(金)

「さぁ行くよ! サンタ狩りだよ!!」
「ふぁ〜…………サタン狩りぃ?」 ←今起きた
「サンタ狩りだよサンタ狩り!! 寝ぼけてないで行くよ!」
「………………くー……くー……」
「寝ないで!」
「う〜ん…………ふぁぁ〜〜…………しょうがないなぁ〜」
「ほらほら、準備してっ」
「今年も空振りに終わるんじゃないのぉ〜…………?」 ←着替え中
「寝ぼけてないで! 大丈夫だから!」 ←着替え手伝い中
「外寒いでしょぉ〜……?」 ←着替え中
「寒くないよ! なんか今年あったかいから!!」 ←着替え手伝い中
「それじゃあサンタさん出てこないよぉ……」 ←着替え中
「なんで!? 出てくるから!!」 ←着替え手伝い中
「…………(ぼーっ」 ←着替え終わったけどまだ寝ぼけてる
「ほらほらっ(ぐいぐいっ」
「うー…………(ぼけ〜っ」



「目、覚めた?」 ←飛行中
「うん、覚めた」 ←飛行中
「よし! それじゃあ今年こそサンタを撃墜するよ!」
「でもさ、もう何年も探してるけど、見つかってすらいないよ?」
「うぅ〜ん……そうなんだよね、まずは見つけないと」
「そろそろやり方変えたほうがいいんじゃないの? AWACSとかAEWとか
「それは負けた気がするから駄目っ」
「えぇ〜」
「あくまでボク達だけの力で探さないとっ」
「う〜ん……」
「あら、貴女達、今年もサンタ狩り?」
「うん、今年こそ狩ってやるんだ〜」
「まずは見つけないとね」
「そう、風邪引かないようにね?」
「はーいっ」
「はーい」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。





第2633回へ  第2635回へ

戻る
トップ