第2635回「メリィィィィィクリスマァァァァァァァス!!!」
2015/12/25(金)



━12月25日00時30分━


「ふっふっふっ、クリスマスだからって浮かれてる今こそがチャンス ネ! 思いっきり領空侵犯(趣味)ヨ!」
「そうですか? 防空まで浮かれているとは思えないっス。相手は航空自衛隊っスよ」
「大丈夫・大丈夫、その為のサンタ服だヨ! これなら怪しまれないネ」 ←サンタ服装備
「アイコンは変わってないっスけど」
「さぁとにかく行くヨ!」
「そうですか、では私はこれで」
「え!? 一緒に行かないのカ?」
「そりゃぁそうっスよ、これからクリス先輩の寝込みを襲いに行くんですから♪
「う、うん、ガンバレ」



「さてさて、もうすぐ防空識別圏だネ。まずはここを突破しないと──」
「あ〜!」
「あ!!」
「え?」
「サンタクロース!?」
「ついに見つけた!?」
「え? え?」 ←サンタ服装備
「撃墜しなきゃ!」
「うん!」
「えー!?」
「サンタを落とせ!(バシュッ」
「サンタを落とせ!(バシュッ」
「えぇぇぇぇぇぇ!?(ドォォォォォン」
「やったか!?」
「待って、煙で見えないよ」
「けほっ、けほっ、なんなのヨー」
「…………あれ? なんか違う?」
「ん〜?」
「酷いヨー」
「あ、なぁんだ妹月かぁ」
「がっかり」
「え?」
「紛らわしいなぁ〜」
「ホントだよね〜」
「え? え?」
「さ、続き続き」
「う〜ん、なんだかやる気が」
「え? え? え?」
「いいからいいから、今度こそ!」
「しょうがないなぁ〜」
「え? 何これ?」

妹月(殲撃10型)
ちょくちょくと自衛隊機の防空識別圏・領空に遊びに行くが、そのたびに追い返される。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。





第2634回へ  第2636回へ

戻る
トップ