第2636回「そういや放置してた……」
2015/12/26(土)

「アッキィィィィィん」
「なんだそれは」
「なんだろ?」
「なんだよ」
「なんですの?」
「俺が訊いてるんだが?」
「うん、Web拍手にこんなお便りが着てるよ」


>ところで中尉殿。今年の気まぐれ絵日記の更新はもうやらないの???


「どうなの?」
「うぅ〜ん……出来るかどうかは分からないなぁ」
「んでもだいぶ時間空いてるよ?」
「最終更新は7月15日じゃぞ?」
「流石にもう一回はやっておきたいですよねぇ〜」
「……迷彩修正(ぼそっ」
「やはりそれか」
「またそれ?」
「う"……だが、やらないよりはマシなはずだ! そうに違いない!!!!!!!!」
「はぁ、まぁテキトーにも程がありますけど、仕方ありませんわね」
「出来るのかどうかが問題だけど」
「とにかくやってみるよ」
「そうじゃな、そうしなされ」
「頑張ってくださいねぇ〜」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2635回へ  第2637回へ

戻る
トップ