第2637回「今年も駄目だったか(´・ω・`)」
2015/12/27(日)

「更新をサボるのは、誰だ!?
「誰だ!?」
「お主じゃ、たわけ」
「俺か!?」
「あんた以外誰が居るっての?」
「まったくですわ」
「いやなんていうかほら、俺、まだ何かサボってたっけ?
「身に覚えがないとでもぉ〜?」
「ほい、Web拍手のお便り」


>御巳子さんお久しぶりです(^-^*)/  ところで、昨日の放置してるネタですが、気まぐれ絵日記以外にも車日記の方もまたまた放置中みたいですよ


「と、いう訳よ、中尉?」
「オカシイナー」
「おかしいのは、秋元さんっ(はぁと」
「こわっ」
「はは……は……まぁなんとか頑張ろう」
「ところで中尉、私、巳年の干支航空ガールよね?」
「そうだけど?」
「2015年度の分は?」
「ライネン」
「なんじゃて?」
「ライネン」
「2016年の分はぁ〜?」
「ライネン」
「2015年の分は?」
「ライネン」
「……来年」
「来年!!」
「お馬鹿ですの?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「い、いやだって、いや! だってほら!!」
「…………呆れてものも言えませんわ」
「きっと来年の年末も同じ事を言うぞぇ」
「ですねぇ〜」
「あんたホントもっと頑張りなさいよ」
「うぐぬぬ……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2636回へ  第2638回へ

戻る
トップ