第2638回「栗きんとんと伊達巻とカマボコとそれからそれから」
2015/12/28(月)

「もうすぐ御節だ!!!」
「騒ぐなうるさい」
「だってさ、栗きんとんとか伊達巻とか楽しみじゃん?」
「スーパーでももう売っていますし、食べたければ購入して食べればよいのでは?」
「違うんだな〜、お正月に食べるからいいんだよ
「そんな事言って、どうせもう食べてるんだろ?」
「まだ食べてないよ」
「へぇ、意外ですね」
「正月に入ったら毎日食べるけど!」
「毎日かよ」
「勿論!」
「あれ、もしかして……もう自分の分は買ってあります?
「うん」
「買ってあるのか」
「そう言えば、冷蔵庫の栗きんとんがやたらと多かったような」
「名前書いてあるからね、食べちゃ駄目だからね」
「お前と一緒にするな」
「なんだと!」
「食べ過ぎに注意ですよ」
「うん、わかってるよ」
「私も餅の食べすぎに気をつけよう」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2637回へ  第2639回へ

戻る
トップ